Last Updated 1999.5.7


2月某日 中央線お召1 始動編


 今日は上京。用事も済み、午後メールを確認。友人からのメールで、「朝、品川運転所構内で61と14系がくっついてたよ」という話。「何かあったの?」「えっ、掲示板見てなかったの?」「見たままなら見てたけど?(^^)v」「4月に、中央線大月までお召の計画があり、今日は61+14系で試運転があった。」なぬ〜。ガーン、今日はカメラ持ってない。(TT)「2月中に、あと何回か試運転がありそうだ」とも。

 帰りの新幹線車中、品川で14系が入線してくるのを目撃しましたが、角度が悪くてカマが見えませんでした。時刻は17:50頃だったので61だったハズ。



もくじに戻る



saitou.hiroshi@nifty.ne.jp